水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

うるさいクソガキの母親大体ブサイク…そんな日記

01/13     日記

今日は日曜日だと思ってた

明日が月曜だから修了論文提出やん!とか思ってたらなんか1日あってアド(文字数が増えることは無い)

昔のビデオを見る休みにもいい加減飽きてきたが6~10歳くらいの頃の僕はほんとに可愛いのでつい見てしまう

あの時は子役デビューでもしてやろうかと思うほどだったのにいつからこんな人間になってしまったのか😅😅😅

 

従弟がどうしてもと誘うコスプレイヤーの集いみたいなイベントに行きそうになった

まあ彼はナンパ成功してたみたいだし楽しそうだった

LINEで送られてきたレイヤーとのツーショット写真を見ると従弟はとてもオシャレでやっぱり付いていかなくて良かったと思った

あと女の子は普通に可愛かった

 

 

おわり

修了論文はこれの10倍書かなきゃいけないらしい

我ながらよく頑張ったなぁ…