水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

センター対策熱く語るやつは陽キャ…そんな日記

01/12  日記

今日はセンター試験前日ということで大学が休みだった

 

センター試験前日なのでセンター試験を受けたことのある人がドヤ顔で「センター試験は○○した方がいい!」とか言ってるから僕もなんか言おうとしたけど特にいつもの模試となんか変わることしてなかったし書けんかった…どうせこんなもの見てる受験生はいないし書かんでもよき!w

 

俺の前世はどんな大罪を犯したんだと思いながら目の前で妹カップルがイチャイチャしてるのを死んだ目で見てた

多分結婚式とか出たら幸せオーラで内臓破裂して死ぬと思う

 

 

おわり

終わりと言えば僕が一番好きな終わり方はアニメとっとこハム太郎で飼い主のロコちゃんが今日はとっても楽しかったね。明日はきっともーっと楽しいよね、ハム太郎。ってハム太郎に話しかけてハム太郎がクシクシヘケッってやるのがめちゃくちゃ好きだった(うろ覚えだが)

僕もハムスターが飼いたいというか癒されたい

ロコちゃんは可愛かったリボンちゃんはもっと可愛かったけど

 

 

終わり