水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

21歳大学生って大人じゃなくね?…そんな日記

01/09  日記

妹をお持ちの人に聞きたい

「自分(ここでいう自分とは兄側の話である)より歳上な彼氏を連れて実家に帰省してきた妹」に対する対応はどうすればいいのでしょうか?

僕には分かりませんでしたのでなるべく視界に入れないように心がけますカップル共々

 

今日は大学に行った(偉い)

冬休み前と変わらずしんどいだけだった

 

ところで人嫌いが加速している気がする

歳下の人間は若さからくるエネルギーで光っているからか眩しくて直視できないから嫌い

歳上の人間は僕よりも偉い人間なので嫌い(古き悪しき日本人なので年功序列をとても重んじていると自負しているのだ)

同世代の人間は僕よりもずっと前を歩いている(人生経験において)気がして偉く見えてしまうので嫌い

 

でも1人で生きていたくはないねんな

助けてくれよ

 

おわおわり(僕はライバロリキッズでもある)