水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

店に来るデブは性格が悪い…そんな日記

01/06 日記

今日も何一つ変わらない生活だったがこのままではまずいと思いラーメン屋に来た

f:id:vodkasaikou0525:20180106231618j:image

 

美味いまずいはさておきいつもと違ったことが出来たことに満足感を感じた

ただし日記に縛りつけられているようにも感じた

 

この記事を書いているのは23時20分頃だがじゃあ残りの40分に劇的な何かが起こる可能性はないのか?と日記を書きながら思った

じゃあ日をまたいでから書けばいいのかとも考えたがその日あった出来事を記すと書いて日記なのだからその日のことはその日に書かなければいけないのだ

そもそも日記を書くような人達は日付が変わる前に寝ていてその寝る直前に日記を書けばあとは寝るだけなのではないだろうか?

そんなどうでもいいことを書いて今日の日記を終わりとする

 

 

文才が欲しいと思った