水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

糞QRRTA完走の感想(激ウマギャグ)

7/19 0時から行われたQRパーティーシングルレート10勝RTAに参加しました

結果や使用構築はこちら↓

 

http://tyuiopoke.hatenablog.com/entry/2017/07/19/143346

 

僕は完走した中で最下位でしたがとても楽しい企画でした(もう1度やりたいとは思わないが)

一体ずつ使用感を書いて行こうかなぁと思います

 

ガルーラ

最強

技を当てれば強いし追加効果も強い

耐久も普通にあったしなかなかでした

でも猫捨て身で使いたかった😭

 

エンブオー

多分エース

2回ニトチャしてコケコの上とった!って思ったらスカーフで悲しかったしドサイドン対面で自慢の水Z撃ったら貯水ラプラスに引かれてwowwowって感じだった

あとブラストバーンは外れる

 

フライゴン

雑魚

ミラーでは強かった初手に投げてドライブ(ドラゴンダイブの略し方これで良いのかのは甚だ疑問)wowwowしてるだけでなんか相手削れるし死んでる

穴を掘るじゃなくて地震なら10-41が10-26くらいにはなったはず

 

ムウマージ

信用度がジェットコースター

終戦マッシブーンフェローチェをタテて僕の睡眠に貢献した

鬼火外しがクソ雑魚すぎて( ˙-˙ )になる率が高かった

マジカルフレイムと凍える風は割と当たるので特殊相手に起点作るのは割と有能だった

ミラー考慮にしても恨みはねえよ…

ホエルオー

ゴミ

一緒に走ってた人は強い強いと言っていたが僕に言わせれば火力は足りねえし耐久は足りねえし遅いしほんまクソザコって感じだったし周りのホエルオー使いには何が見えてたのか気になってしょうがない

ただしヒコウZのモーションは一見の価値あり

 

エモンガ

多分選出率最下位

参加者のひとりがヘラクレセ完封したってはしゃいでたけどとてもクレセに出せる耐久じゃねえだろと思ってた

信用しなさすぎてコケコにも出せない始末

電気技に後投げしてS上げて毒ハメするのが強いらしい

 

直前で参加が決まりましたが10勝出来てよかったですありがとうございました