水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

背伸びオフ(気を付けた方が良いかもしれない)参加者まとめ

あくまで主観であり一部に過ぎないので○○がいないのがおかしい俺がいるの意味わからないなどの反論は受け付けません

 

 

 

 

 

江崎

あまりというかほとんど喋らないtwitter上で「このプリンアイコンの人面白いな、オフで会うし機会あれば話したいな」と思わせていざオフで会うとずーっと無口とにかく喋らない生声を聞くとその日いいことがあるなんてレベル

 

ふぇいく

筋トレにお熱な床オナガチ勢

ポケモンは強く第一回背伸びオフではエリーチカのコスプレ(と本人が言い張るもの)をして準優勝 ウェイなのでオタクが絡みにいくと自慢の筋肉で殺される

 

ゆーちょ

ご存知?Daisuke踊ってみたの人 ポケモンやっている感じはなくスプラトゥーンのお熱(なおS落ちして上がれないと嘆く時期もある程度)

 http://nico.ms/sm27084654

 

よーぽん

僕。

 f:id:vodkasaikou0525:20160804221217j:image

なめりん

篠田退社で社会人の間で流行ったフリー素材

ポケモンGOしていたら垢バレしたとかなんとか

f:id:vodkasaikou0525:20160804221213j:image 

九条カレンぽけ

皆サーーーーン!!!!!オッハヨウゴジャイマーーーース!!!!!九条カレンぽけと申すデーーーース!!!!!!

 

にゃころん

酔っていても酔ってなくてもキスを迫る害悪

女性とパンケーキ食べに行ったブログ記事は面白かったので一読してみるといい

割としっかりしているほうだがキス魔のディスアドが痛すぎてここに入る

 

あるるん

ヤクザ系フリー素材

ブラッキーのコスプレで土下座する写真などが有名

特殊メイクなども出来るがグロを上げるのは心臓によくない

最近女になった(超常現象)

f:id:vodkasaikou0525:20160804221427p:imagef:id:vodkasaikou0525:20160806230115j:image

 

ガガガ

あの!?大会に強い説明不要の有名強者(笑)

Hなお店に4人で行き1人だけ淋病をもらってきてしまった

本人談「あんなん運負けだわ」

 

うんたん

Fラン大学のゼミでコンドーム配る人

教授は俺より馬鹿と常々語っている

 

かみやん

あの真皇

フリー素材としても活動しており有村架純の看板と写真撮っている時の顔が有名

最近ではアローラ地方のナッシーとして前述のよーぽん・九条カレンぽけとコラボを果たした(左からよーぽん九条カレンぽけ真皇である)

 f:id:vodkasaikou0525:20160804221205j:image

なないちゃん

ここ最近は車のモノマネちょっと昔はおちんぽ診断などよくわからない診断メーカーにはまる人

容姿は一般のオタクとは思えないし近寄れない

生活費を削って課金し劇場版のガルパンを映画館で二桁回数見る猛者

ちなみに女の子

 

カフェオレ

第二回名大オフ優勝者

優勝したので風俗へ行ったが中折れしてしまった

通称カフェ折れ

 

ふにゃっと

アルコール4倍弱点なお人だがとてもすごい大学に通っている(らしい)

学校には行ってないが単位はある(僕とは大違いだ)

 

しいな

奨学金遊戯王買い漁る人

大学生だが現在休学ニート中なので奨学金で暮らす

容姿はなないちゃん以上にオタクを寄せ付けない

 

ハーベスト

過去ツイ漁るのがとてもおおい

本オフ主催者が歌ってみた(現在削除済み)などを投稿しているのを掘り返し黒歴史クリーナー使用に走らせるきっかけを作ったのも彼だった気がする

 

そそぎ

クソリプ送られたかったらフォローしてあげるとよいと思います

量も質も他を圧倒するただしたまに正論を投げ込んでくる

クソリプほしい時に正論投げ込んでくるし正論なのにクソに見える

エロ絵のRTがとても多いしそこは神

 

こがらし

鳥居を舐める男

多くを語る必要はない

宇宙人の実験台になったらしい

f:id:vodkasaikou0525:20160804221154j:image 

わたあめ

対戦オフで相手のプレイングと豪運に激おこして椅子を蹴って帰る男

就職したはいいが週1はほぼ確実にサボる

FF比はとてもアルファっぽさがあるのでフォロバもらえなくても泣かないようにしましょう

 

やきう大好きエロゲ大好きフリー素材

だいたい野球かエロゲの話している

フリー素材としてはナゴヤドームの前でポージングしてる画像が有名

宮野真守?に似ているとかなんとか

 

ぐーい

童貞

ブルンゲルアイコンをチルタリスアイコンだといつまでも言い続ける現実受け入れてね

 

キー汰

本オフ主催者

夜中にポケモンgoしてると年確される程度には低身長(155cmで有名になったがちょっとは成長したらしい)うんち兄弟小

 

カラー

本オフ運営

うんちまじかに答えなんてないよで始まる定型文はあまりにも有名

https://twitter.com/collar_erpk_/status/640551095522099203

 

東海ポケ勢数少ないまともだと考えられていたがポ通中常に歌っているなど化けの皮が剥がされてきている うんち兄弟大

 

楽園

本オフ運営

言動だけなら関係者一のガイジ

DSの修理はお得意らしいのでしっかりお金を払える(ここ重要)方で修理をしてもらいたい方はどうぞ

 

以上24名