水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

【東海シングルフェスタ3-6使用構築】トノグドラと3匹の霊獣

どうも名駅でカバンをなくしフォロワーに大迷惑をかけ風邪を引くうんちですぶり




構築名は狼と3匹の子豚リスペクトですね
最初トノラグだったのでしっくりきてたんですがどうもラグの使い方が下手くそだということでグドラを使ってみようと思いこの構築にたどり着きました

原型はトノラグファントム+江崎 /・_・ 君の3ロス構築です

めんどくさい(結果出してない)から画像+少しの説明で

f:id:vodkasaikou0525:20151228214856j:image
襷絶対持ち物間違えちゃった(๑'ڡ'๑)୨♡
初手ガル対面で2回気合玉を当てに行き2回ぶち当て2回耐えられるというぶりポケモン
襷発動した記憶1回しかないし火力足りないし帯推奨(ガッサぶりぶりだったのでワンチャンラムも…)

f:id:vodkasaikou0525:20151228215327j:image
 /・_・ 君に借りました
暴風外した記憶ないし割と神でした
ぐーい君のスイクンを暴風自傷暴風で突破する神

f:id:vodkasaikou0525:20151228215808j:image
信用しきれなかったポケモンその1
そもそも雪崩は雑魚では?

あんまり選出した記憶もないしぶり
f:id:vodkasaikou0525:20151228215915j:image
でんそんさんが上げてたブロマガの流用個体
トノラグ用のトノだけどまあ大丈夫やろ〜wwwww

f:id:vodkasaikou0525:20151228220048j:image
飴止めに失敗した顔       ('A`)

ルサンチマンマンさんにダメ計しますと言われた僕「CSなんやし麻痺撒かれとるし耐えるわけないやろ〜」
ワンチャン耐えれそうだったあたり調整した方が強い💪

そもそも天候パみたいに1体選出したらもう1体も出さなきゃ弱いパーティーは僕には辛かった(´;ω;`)


f:id:vodkasaikou0525:20151228220658j:image
ミラクル交換で流れてきました皆もミラクルやろうぜ👊
NNはたぶんふたくちおんなと読ませるのだと思います僕はにろにろ言ってました
信用しきれなかったポケモンその2
ポケモン下手くそなのに択ゲーBBA使うのはうんちぶりですね〜





もうちょい試運転できれば良かったですそしたらもっと勝てた…と思います

予選消化後のフレ戦ではきたみさんにボコボコにされた(持ち物技全部バレてんだ勝てねえよ!は?バレてなくても勝てねえ?うんちぶりるぞ)あとポケモン変えて挑んだにゃころんおっくんはボコボコにしたので満足です😀

東海シングルフェスタは最高に楽しいオフでしたありがとうございます👌👍♬*°