水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

やまだ○りについて

やまだあり→やまだに味方としてフォローしてもらった際に

やまだいり→やまだと同じチームになった時に

やまだうり→さっきまで同じチームだったやまだと違うチームになったときに

やまだえり→かわいい

やまだおり→やまだをヤグラから降ろした時に

やまだかり→戦犯しそう・ちょっとラグいときに

やまだきり→やまだがチームからいらなくなったとき

やまだくり→おいしそう

やまだけり→リプかえすのが面倒なとき

やまだこり→長時間スプラトゥーンをやっているとき

やまださり→ラグすぎマジ?次で抜けます

やまだしり→尻・・・

やまだすり→やまだのキルを横取りしたとき

やまだせり→「はいこのやまだ100円からまいりましょう~」

やまだそり→雪上ですばやく動きたいとき

やまだたり→やまだでプラベの人数が埋まったとき

やまだちり→裏取りをするやまだ(本人談)

やまだつり→実はやまだが男だったとき

やまだてり→照れてる時

やまだとり→「やまだ~お前最後な~」

やまだなり→やまだナリ!!(声コロ助

やまだにり→日記はここで終わっている・・・

やまだぬり→やまだに塗ってほしいとき

やまだねり→疲れているやまだに寝たほうがいいと思うとき

やまだのり→やまだがヤグラに乗ったとき

やはだはり→やまだに部屋を立てたと知らせたいとき

やまだひり→やまだにビンタされたとき

やまだふり→やまだ残して味方全滅したとき

やまだへり→この試合でやまだ抜けるよと言いたいとき

やまだほり→やまだが話していることを掘り下げてほしいとき

やまだまり→かわいい

やまだみり→わずかな差で勝敗が付いたとき

やまだむり→無理無理無理無理無理無理無理無理

やまだめり→やまだにグーで殴られたとき

やまだもり→山なのか森なのかはっきりしてほしい

やまだやり→やまだをやったとき

やまだゆり→正式名称

やまだより→○○へ、やまだより。

やまだらり→ヤク中と化したやまだ

やまだりり→りりって割と可愛い名前だよね

やまだるり→うんるりも可愛い

やまだれり→ダレるやまだ

やまだろり→小さ可愛いやまだ

やまだわり→必殺技っぽいですね

やまだをり→日記はここd・・・(2回目)

やまだんり→田舎っぽくやまだゆりと呼ぶとき

やまだがり→やまだ中心に狙うとき

やまだぎり→ギリギリです色々と

やまだぐり→ぐりとぐらは名作絵本

やまだげり→やまだが虐待をすること

やまだごり→自分はゴリラだと自虐すること

やまだざり→やまだではないと言いたいとき

やまだじり→やっぱり尻じゃないか!!!

やまだずり→うまいのに低ランク帯に居座るやまだを批判したいとき

やまだぜり→やまだ焦りをギュッと縮めたいとき

やまだぞり→毛を剃りたいとき

やまだだり→メンヘラと化したやまだの対応が面倒なとき

やまだぢり→尻が痔になったとき

やまだづり→やまだを騙したいとき

やまだでり→日記h・・・(3回目もはやネタ切れを隠さない)

やまだどり→ドラフトで山田を指名したとき

やまだばり→やまだはここにくるとヤマを張ること

やまだびり→いつものことである

やまだぶり→やまだのうんちもれた

やまだべり→やまだ周辺のこと

やまだぼり→寝ながらテレビを見て尻を掻くやまだ

やまだぱり→フランスに旅行に行くやまだ

やまだぴり→若干怒るやまだ

やまだぷり→プリクラをとるやまだ

やまだぺり→化けの皮が剥がれるやまだ

やまだぽり→てれくささから頬をポリポリするやまだ

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと2度としません許してください


追記:ら行をやっていませんでしたすみません