水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

【ダブル】頭の中の最強

最近CHALKとかなんとかいうのがいいというか強いというかよく聞きますね

クレセドランバレルランドガルにあとは自由だとか

 

ここで思った

ゲッコウガ全員に弱点つける!!!

悪波・・・クレセ

けたぐり・・・ドランガル

冷ビ・・・ランドバレル

 

まあ確1にできないポケモンのほうが多いんですけど割とよさげでは???(よさげならもっと流行ってるだろうからおそらく何か足りない)

クレセバレルの状態異常スカーフランドの岩雪崩がかなりいやなので相方は神秘ワイガとかできたら強そうだなーとか思ったり思わなかったり(神秘ワイガで調べてたらドダイトス出てきて腹筋がやばいエルレイドかバリヤードで良い)

前回のギャライチュウといい今回のゲッコバリといいなんで一体はネタっぽいのが出てくるんだ