水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

正真正銘くそ記事

もはやポケモンの記事ですらない

 

これは全くエロとかそういう気持ちなく思うんですけど

 

 

 

夏って服必要なくないですか???

 

 

いやだって暑いし汗で体に張り付いてくるし直射日光から肌守るとかわりとピンとこないし卑猥だっていうなら男性器だけ隠しますよ!!そもそも男の上半身のどこが卑猥なんだよ!!おかしくねえか???いや女が上半身裸だったらそれはそれで眼福ですけどエロなしとはなんだったのか

どうも男性も上半身裸ではいけないのは女性もこうしてるんだから男性もこうするべき!みたいな流れを感じるんですよねだったら一回スカート履かせろと思いますあれは絶対涼しいと思う

 

夏が終わったあたりに何書いてんだろ・・・というわけで来年あたりにはスカート履くか上半身裸でうろつける社会になってたらなーと思います(SEALsもこれについてのデモしてくれれば支持してあげるのに)