水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

3割という名の無限の可能性

あなたはこんな経験をしたことがありますね?

「熱湯もえすぎだろクソ」

「気合玉当てれば勝ちだろゴミ」

「放電とか実質電磁波やめてくれ」

 

これらの共通点は自分が3割を引いてしまったことで負けたまたはその対面が苦しくなってしまった、不利になってしまったということです

 

つまりこれらの経験をいっぱい経験しているあなたは3割を引く才能にあふれているに違いない!!!

そこで生まれた魔のポケモンがこちら

Suicuneまた第五世代gifかと思ったあなたは僕のファン

 

はい零度スイクンですね

性格はのんき固定

 

しかしそれを逆手にとってSぶっぱスカーフで使う!!!(個体がない方は改造でもしてください)

S実数値はスカーフ込みで184

つまりガルもボルトもライコウも抜ける!強い!

 

ただしこのポケモン通常のプレイヤーが使っても意味がない

3割を引けるあなたが使ってこそなのです

 

自分に有利な3割じゃないというあなたは確率というものが収束するものだとご存じない?

技構成は零度だけでいいです画面も見なくていいですなんなら左上にスイクンを置いといてマッチング後放置でも勝てるときは勝てます

 

無理なポケモンは頑丈技もちと襷ポケだけつまりこいつらまとめて殺すメガヘラとの相性抜群です

アローマンダがつらいヘラですがスイクンで零度撃ってりゃ死にます

この時のヘラにインファイトはいりません頑丈ジバコ落としたいので突っ張り採用しましょう

 

それではみなさんスカーフ零度スイクンで2000載せてみてください

僕は気合玉当てる人間なので3割は引けませんイヤーザンネンダナー