水野見場

”あの”よーぽんがどうでもいいことを書くブログ

名大オフ構築で一番期待されてない”0-4構築”

 

 

名大オフ参加しました(顔バレしまくってて草)

 

結果は0-4  圧倒的ですね

しかし仲間内で見せるとなぜ全敗かわからないと…

これは晒すしかねえな  ということで誰得記事どうぞ

 

f:id:vodkasaikou0525:20150607234034p:plain

 

 強そう()

個体紹介に負けた秘密あります

 

 

バシャーモ@ナイト   意地っ張り

実数値 155-180(252)-85-x-86(4)-132(252)

フレドラ/膝/守る/剣舞

 

どう考えてもおかしい(実数値)

厳選ミスっててHSVとかいう哀しい奴

気付いたの前日なら作り直しとけよ

 

ゲンガー@ナイト 臆病

実数値 167(252)-x-80-151(4)-95-178(252)

鬼火/ヘド爆/祟り目/道連れ

 

どこにでもいる(と信じたい)HSメガゲンガー

 

一緒にいった某お菓子みたいに素催眠すれば…

 

ボルトロス@帯  臆病

154-x-86-177(252)-91(4)-179(252)

10万/めざ氷/気合玉/電磁波

 

実数値詐欺2体目

こいつはまあまあ奮戦したのでは?(気のせい)

理想個体ほしかった

 

マンムー@珠     陽気

185-182(252)-101(4)-x-80-145(252)

地震/氷柱針/礫/馬鹿力

無振りガルーラ落とせます じゃあ初戦の対面で撃てよ

 

一部では珠なら意地っ張りといわれますが抜きたい相手が多いので陽気(低レート的思考)

 

ニンフィア@眼鏡  控えめ

191(164)-x-93(60)-178(252)-138-84(28)

ハイボ/ショック/シャドボ/破壊光線

 

 

は?D抜けてね?(今気づいた顔)

ダブル流用個体 確か追い風込みガルーラ抜き

うん個体値くらいはっきりさせようなうんうん

 

キノガッサ@襷  意地っ張り

135-200(252)-100-x-77(4)-122(252)

マッパ/種ガン/岩封/胞子

 

なんでVじゃない箇所に4振ってるの?バカなの?

こんなことしてるから勝てないんだよ気付こうな

 

 

 

 

0-4納得の構築www構築じゃなくて個体ですなwwww

 

オフレポ大学にいる時に書きます需要ないとか知らない